2015年7月14日火曜日

ファンサーフ 自然から学ぶ

土、日が休めないので、海になかなか友達といけません。

今回、なんとか平日組オヤジサーファーは集まりました。

6/18
 

最初は小波トレーニングだっ、と割り切っていましたが・・・


 だんだんと、波のサイズも上がってきました。



 セットは腹、胸まであがり、ファンサーフ




 海の神様は、波を与えてくれました。

ほんとうに楽しかった。

 
雨もまた、この季節の醍醐味

波乗りの回数は減ったものの、

続けて来て、ほんとうによかった。

リフレッシュして、またいい製作ができると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿