2015年7月4日土曜日

イタリア・サーフィンライフ


イタリア、トスカーナ、ワイン、フィアット、ベスパ

ものづくりへの情熱と魂、文化遺産、アート

そして地中海でのサーフィンライフ

豊かな人生とは・・・・



オレの大好きなコトがたくさんの映画”ベラヴィータ”

ついこの間、偶然にも数年ぶりの再会の近所の人に教えてもらいました。


BELLA VITA

今、この映画に出会えて、今夜ラストに観れてほんとうによかった。

セレンディピティな夜でした。


個人的で主観が入るかもしれませんが、
日本の地方文化、東京下町と共通することがたくさんあると感じました。

ものづくりを続けててほんとうによかったと思う・・・

そして次のボードはシングルフィンでクラシックスタイルと心に決めました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿