2015年8月22日土曜日

吾妻橋フェスト2015&小さな隅田川花火大会

毎年恒例の”吾妻橋フェスト”は
夏の終わりに、隅田川吾妻橋川岸で
川風で涼みながら大人の音楽と冷えたビールが楽しめるイベントです。


ところが、今回新たに加わった企画
” 小さな隅田川花火大会”

そこで20、21日の二日間は川岸を使わせていただきまして、
一定の時間は、花火をやっていいですよというイベントです。
なんて素晴らしいのでしょうか。

fireworksさんの企画です。



そして、地元の飲食やワークショップブース

お馴染みの二階の食堂は鳥しそつくね串とチャーシュー入りおにぎり。
おかわりしたくなります。

ぼくの鶏飯 かなりイケテマス!


みんなの人気者 東向島珈琲店では”季節のシロップソーダ”
イベント限定企画と気合入ってます。
スパイスカフェのチャパティロール
これは、もう食べなきゃ損ってやつです。


蔵前いやイースト東京を引っ張るアッシュコンセプトさんの
ブースも大人気。
斉藤ゴムさんのアレもあります。

さて、チケットは完売となっていましたが、
染めの達人、加藤大先生に、いただいてしまったので、
友人の子供たちにそのままプレゼント。


花火をするのに、チケットで並ぶとは・・・
昔じゃ考えられないですね。


大人もはしゃいでる。

チビッ子も大人もほのぼのできて、ほんとうにいい夜でした。





fireworks さん素敵な企画です、ほんとうに素晴らしい。


産業経済課、観光課、すみだ観光協会のみなさま、スタッフのみなさま
ほんとうにご苦労様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿