2010年11月28日日曜日

フルオーダーのブリーフ鞄








今まで作らせて頂きた中で、難易度上位ランキングイン。
縫製も下仕事も、もちろんであるが型紙がもっとも難関。すべての面にポケットが満載。
フルオーダーはイメージを、私にお任せさせていただけて、とてもやりがいもあるのですが『こうした方がカッコイイかも・・・」とか納得いくまで、何度もテストを繰り返し、かなり時間かかってしまいました。ハマってしまい予想以上に5か月もお待たせしてしまいました。ご理解あるお客様の
お陰様、自信にも繋がらせて頂きました。難しさのトンネルをやっと越え、スキルアップ、創作意欲も高めることができるようになりました。長い間待たせたのにも関わらずありがとうございました。
素材:ミネルバボックス タバコ /ブッテーロ チョコ(イタリア製)
金具:真鍮(日本製)
ファスナー:YKK エクセラWムシ(日本製)
裏地:コーマウェザー 綿100%(日本製)

0 件のコメント:

コメントを投稿