2010年11月27日土曜日

墨田区 ディープゾーン 鐘ヶ淵その3


3軒目は昭和12年創業の酒場”十一屋”さん。
脇にはお好み焼き&もんじゃ屋さんもある。


酎ハイに”クエン酸”をトッピングできるという、奇特なサービス。
他にも”レモン”とマジックで書いてあるビンもあった。
つい入れ過ぎると、とっても酸っぱくて、健康的?!



ここも、とにかく安いっ。料理は確か、煮込みとおしんこと焼きそば、どれも素朴で美味しい。


鐘ヶ淵って焼酎街道と名付けられている模様。
酒場は個性に溢れ、料金はリーズナブル(っというか、そんな値段でいいんですか?!)ノスタルジックな気分にさせてもらえました。

4軒目は調子に乗って何年ぶりかのカラオケBox。酎ハイが効いてきたのか、みんなハイテンション。カワイイメンバーのお陰もあってとっても楽しい”鐘ヶ淵ツアー”になりました。久々に千鳥足・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿