2016年4月3日日曜日

墨田の夜桜 隅田川土手沿い向島一丁目町会売店界隈

春の感謝ファミリーセール
お蔭さまでたくさんのお客様がご来店になりありがとうございました。

19:00になると、ちょいと疲れてしまい遠くを見つめていると、

華ちゃんが「一杯いくか~♫」

いいね~♪




毎年、この時期を楽しみにしているこの界隈の人から、
遠方の方から、たくさんの人で賑わっていました。

この向島一丁目町会のBGM、もうサイコーですよ♪
音量を上げてご覧になってください。。。↑
疲れが、スーッと抜けていきました・・・
年でしょうか・・・



流しの獅子舞の方に、『おめでとうございます~』と云われ、
思わず新婚なんですう・・・(と華子)  と言ってしまったら
さらに『お二人お幸せに~』と苦笑いしながらも云ってくれました・・・

粋な人でした!


ウサと、アロハは、呆れていました・・・


土手の菜の花とソメイヨシノ

あまりに綺麗で見とれてしまいました・・・

このまま、ここに埋もれてしまいたい・・・

3倍もある、シルベアンハスキー 大きな尻尾ふってくれて
優しく遊んでくれました。

久しぶりのご挨拶、3,4年前の吾妻橋盆踊り大会以来かな・・・

ここ一時間の散歩にもたくさんのお知り合いにお会いし、気持ち良くご挨拶、
心地よい時間が流れ、疲れや、大変なコトなど、どこかへ行ってしまったかもしれません。。。

桜の季節、春、いい季節・・・

隅田公園向島側の夜桜散歩、

墨田区ってほんとうに粋でいいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿