2016年4月19日火曜日

2016/3月末の開花から新緑の季節 隅田公園の巻


待ちに待った、開花宣言、今年は確か3月26日。


この日の晩、夜桜の花見に行った時、
ものすごく寒かったな・・・

隅田公園 浅草側から

隅田公園 向島側 土手通り



墨田 向島 牛嶋神社 

八分咲



屋形船も増えてきました。

ウサ・アロハも夜桜見物

菜の花と夜桜

満開 4月5日

隅田公園 向島側




桜の花も散ってしまいましたが、綺麗でした。 4月9日

ウサ・アロハも喜んでいる?


無理やりポーズ取らせられて不機嫌・・・

牛嶋神社 花もだいぶ散ってまいりました。


タンポポが咲き始めました。


葉桜になってきました。


すみだ川ものコト市 無事開催しました。





タンポポも種になりました。

隅田公園 向島側は、雑草も多く今の季節青々してて好きなんです。

牛嶋神社の両サイドのイチョウの木も新緑

ようやく春がやってまいりました。

いい季節です。

0 件のコメント:

コメントを投稿