2016年4月2日土曜日

4月2日更新 春の感謝セール開催(4/1~30)

HIS-FACTORY2Fショップにて、開催しています、ファミリーセールですが、

4月2日(土曜日)の状況をお知らせいたします。



旧ロゴの入った商品や前モデル、店頭用サンプルなどの革小物
、財布、バッグなど期間限定の特別価格でご提供いたします。

セール期間:2016年4月1日~4月30日会場(ショップ)となっておりましたが、

商品が亡くなり次第、終了するかもしれませんので、

ご了承ください。

場所はこちら。

旧ロゴの革小物追加いたしました。



ご使用には支障のないものをご用意しましたが、一部経年変化しているものもあります。
贈り物としてのご購入はご遠慮ください(ラッピングはありません)。
またお支払は現金のみとし、返品・返金はお引き受けできません。ご了承ください。

販売品の一部を掲載します。ほとんどのものは一点限りとなりますので、
品切れの場合はご容赦ください。



SOLD OUT

SOLD OUT






SOLD OUT




ペトローリオ売約済


SOLD OUT

追加しました旧ロゴ2個


追加しました旧ロゴ

追加しました旧ロゴ





残りわずか



SOLD OUT






まだ多数、種類はごさいますが、数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきますことをご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿