2015年11月9日月曜日

フルオーダー ワンショルダー&トートバッグ制作工程~完成



 


素材:迷彩柄プリント(牛革) made in italy
&プエブロ/ナポリ

台東区今戸の富田興業さんから発掘した迷彩柄プリント(made in italy)
は、私が今まで見た中で、一番クオリティーが高く、風合いが良かったので
使用してもいいなと思いました。

型紙チェック
身頃下部分のハギが左右対称でないので、
何度も確認・・・
思わぬところで、てこづりました・・・。

ご依頼主のこだわりがあります。


手裁ち 裁断後

内ポケット

手で漉く箇所もある。

 身頃のハギ 0番縫製
パーツ縫製後

身頃下のハギパーツ、海のウネリをイメージしています。
左、右高さが違います。


持ち手 手縫い



マチのデザイン 波をイメージしています。

持ち手 縫製後



まとめ縫製0番








素材:迷彩柄プリント(牛革) made in italy
&プエブロ/ナポリ


大変お待たせいたしました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿