2009年3月26日木曜日

靴の製作者との出会い

同級生の工房へ遊びに行った。現役のヤンチャ少年オヤジは、靴(クツ)を制作している時は超真面目。鞄(カバン)制作とは違う強力な”ボンド”を使用していた、匂いもキツイ。久々にラリッてしまいそう・・・。
”MASA”の工房はかなりリアルなフィギアがいっぱい。彼のトークも楽しいが見てても楽しい。時々ワケの解らない事も言い出すが、きっとラリッているので仕方ないのだ。

思わず大声をあげてしまった”スーパージェッター・流星号”のフィギア。幼少の頃、大好きでよく落書きした想いでが蘇る・・・当時のシロモノのようだ。
仮面ライダーもかなりリアル。他にもキカイダー・ハカイダーもあった。
今日は靴より、フィギアに夢中・・・・今度はお互いの技術を出し合って協同制作しようと盛り上がった。これから楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿