2016年2月5日金曜日

カスタムメイドのトートバッグ


約8年前から制作しているこの形のトートバッグ。
身頃の上と下にはブッテーロでしっかりさせるのと、
配色でコントラストを付けられるデザインになっていて、
さまざまな色で個性的な表情を再現させていただいていました。

例えば、プエブロのコニャックとブッテーロのチョコ。




今回制作したのは・・・

ブッテーロ/チョコの根革を本体のプエブロを
0番糸で縫製。


持ち手のコバ磨き

底鋲も真鍮

口元の0番糸縫製

完成したのは、こちら。

身頃の口元と下のハカマを取った、シンプルなデザイン。
以前、ワークショップで遊びに来てくれたお客様のリクエストデザイン。

裏地は、オレンジ。

プエブロ/タバコ&ブッテーロ/チョコ

昨年のクリスマスにプレゼントとの春から
ご依頼されていましたが、ギリギリ間に合いました。

素敵な奥様でした、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿