2015年9月18日金曜日

新型キーケース

新型のキーケースが職人さんの元から
上がってきました。

 札入れ、小銭入れがついたキーケース


多機能っていうのは、
なんかテレビショッピングや通販雑誌の大量生産のイメージがあって
なんかイヤだなぁと思っていました。
こういうのを石頭っていいます。

長財布はバッグの中に入っている。
自分はカジュアルなバッグだから、まだいいものの、
ビジネス鞄しか持っていない人が、近くにちょっと買い物行く時、
どうするんだろう・・・

 何人かのお客さんにリクエストがあったのもあるし、
ちょっと頭を柔らかくして、作ってしまいました。

調子に乗ったボクは、 こういうちょっとした小物を考えるのが
面白くなってしまいました。
次はキーケースにカードが入るのを考えようと思います。

今回は、5色ご用意いたしました。
プエブロ/ナポリ



プエブロ/ペトローリオ



 ミネルバボックス/R.アンティコ


 プエブロ/タバコ


 ミネルバボックス/クロ

各5本ずつ生産しました。
2Fのショップでは、もちろんですが、
近日中にこちらのショッピングカートにアップいたします。

 http://his-factory.com/onlineshop





0 件のコメント:

コメントを投稿