2014年4月30日水曜日

すみロフ≪北斎をつくろう≫4/19(土)4/20(日)編


4/19(土)4/20(日)も貴重なお休みのところたくさんの友達が
「渋谷西武モビータ館7F」に遊びに来てくれました。
みんな喜んでくれて目頭が熱くなります。

すみロフは「すみだ」とこだわりの生活用品ストア「ロフト」が
ワクワクする本気のものづくりストーリーを発信するプロジェクトです。

今回、墨田本所生まれの世界で重要な人物86位の”葛飾北斎”を
テーマにものづくりやワークショップで墨田の魅力も伝えることに挑戦させていただきました。
...
この機会を与えてくれた”三井広告事務所”のスタッフ様、西武渋谷店のスタッフ様、ものづくりの諸先輩方から仲間たち、そして興味を持ってくれた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

近所でも中々会えなかった友達から、新しい出会いもあり、とても嬉しくて楽しくて、
あぁーも終わっちゃったのか・・・と寂しくもあります。

これからもものづくりを通して皆さんに喜んでもらえるように考えます。
地元墨田の魅力も伝えられるようもっともっとやってみたいと思っています。

























0 件のコメント:

コメントを投稿