2009年8月8日土曜日

東京湾大華火祭

同級生の”グッちゃん”ちに花火大会に誘ってくれて、喜んで参加させていただきました。
PM5:00過ぎの勝どき駅はすでに超大混雑。でも少しだけ流れているだけマシであった。もう少し遅れていたらホフク前進状態。個人的には初めての体験だ。

駅から数分の高層マンションの13Fのグッちゃんの部屋からみたベランダは、チョイさっきまでは信じられない落ち着いた雰囲気といい眺めでうっとり。黄昏でビールは最高・・・

ビールの酔いもまわりイイ感じでPM7:20ごろスタート。
尺玉も音も大きい、すごい迫力!!
連発も美しい。ベイブリッジも素敵・・・
こんなにゆっくり東京で花火を観たのは初めてかも。

グッちゃんありがとう。最高でした。

でも、もう少しで短い夏が終わってしまうと思うと・・・・楽しい後って寂しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿