2009年8月18日火曜日

トミーの送別会


うちで修行していた”トミー”【(有)奥野徹也事務所所属・HIS-FACTORY勤務】は一身上の都合により8月20日をもって退職することになった。

今夜は私の行きつけの吾妻橋ふもとの”羽ネル屋”で送別会をやりました。

得意先さん、仕入先さん、同業者、業界以外の友達を含め総勢約50名で盛り上がり、久々に会う人、NEWフェイスとワイワイやりました。
3時間の貸切もあっと云う間。最後はトミーの挨拶。お花やプレゼントをもらったら泣いていました。

10年間お疲れさまでした。

2次会は隣の”さくら水産”。ちょうど約20名の座敷が空いていてラッキー。

ココの景色は隅田川沿いで以外にイイ感じ。だけど気がついた人はかなり少ないでしょう。ほとんど酔っ払いなので。

こうして楽しく送り出す事ができた。これでイイのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿