2009年2月28日土曜日

今日の波乗り

昨日、東京でも雪が降ったので(低気圧通過)今日のホームポイントはイイ波がブレイクしていると期待した。しかし現地到着7:00、なんと”フラット”
ウエットに着替え、移動。となりのローカルポイントは大ブレイク、荒れ狂っていました。右から左からと色々なウネリが入ってきて中々乗れません。厚いと思うと急にホレたり。ブレイクも早い。
kyojiさん、うまく乗りこなしています。気温4℃、水温16℃、海の中のが暖かい。
オレはやっとキャッチしたのに、インサイドで急に姿を消した・・・もっと早くシャッター押してよ”Hiroくん”でも寒い中、付き合ってくれてありがとう。
おばちゃん家の梅ノ木。午後には気温も上がり明日には咲くね。
今日はキツイ波乗りだったけど、いい経験ができた。でももう少し乗りこなしたかった・・・人生の荒波も乗りこなしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿