2009年1月15日木曜日

ちゃんこ鍋を囲んで

両国の初場所。毎年恒例(2度目)のちゃんこ鍋に今年も招待されて超楽しみにしていました。
ご馳走の山。○○部屋の大勢の若い衆のお相撲さんによる手作りの”ちゃんこ”を自らよそってくれます。具沢山で優しくてパワーのある、心の篭った”ちゃんこ鍋”です。オレは4杯プラス、きし麺2杯ご馳走になりました。(カブは7杯)心も、体も温まり、本当に美味しくて最高でした。


お酒もまわってきていい雰囲気になり、若い衆の力士と番付表を見ながら、なにやら語り合ってます。Sちゃんも「ありがとう」と云わずにはいれらないようです。
最後はお姫様抱っこまでしてもらいました。

美味しいちゃんこ鍋を囲み仲間と楽しい時間を過ごせました。関係者の皆様に感謝しています。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿