2015年2月8日日曜日

久しぶりの海


 ひさしぶりに先週、波乗りしてきました。

唯一、平日一緒に行ってくれる大好きな先輩から連絡が
入り、しかも前日は、
太平洋沖に低気圧が通過し、うねりを残してくれました。



久々、サイズ胸~肩のファンサーフ、
セットでたまにつかまり、インサイドで久々にハマってしまいました・・・・


沖に出て大きく深呼吸~
 とても気持ちが良かった~


久しぶりの洗礼も浴びましたが、
いい波にも恵まれ、
ファンサーフ、いい一日でした。


程よく筋肉も喜んでくれました。

 



前日雨でしたが、10:00頃にはピーカン。

しかも二人っきり、おっさんどうしですが・・・

自然に感謝。。。




帰りは、勝浦担々麺、大好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿