2010年10月31日日曜日

一点モノのトートバッグ 続編


ディスプレイとの重鎮として存在してくれてた、思いれのある初期作品のトートバッグ。


本体のレザーはオイルバケッタ3.5㎜厚(日本製)

ハンドル部分のレザーは”ティーポ”(日本製)3枚貼り合わせの12㎜厚

腐食した金属部分もまた、イイ感じ。

なにも入れなくても、かなり重く、存在感のみと思っていたけど・・・






レザー:プエブロ(イタリア製)

だいぶ味が出てきた約2年前制作、私用で作った道具入れも。



今年の夏から何度も足を運んでいただいたお客様からの熱い要望により、お譲りする事になりました。
ただ熱苦しく、厚ければイイと思いこんでいたものづくりばかりしていたアノ頃の作品でしたが、ご理解あるお客様に恵まれました。 恥ずかしさと、名残惜しさでしたが、気持ちよくお譲り出来たことに感謝いたします。



今日、ボルボに乗って、旅立って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿