2010年6月27日日曜日

感謝感激

日曜日の今日もたくさんの人がご来店いただきありがとうございました。
地方から”アツイ"お客さんもいらして、”ホット”な土・日でした。
テレビを見てたくさんの人に伝わったと思うと、とても嬉しく思います。

しばらく会っていない仲間、びっくりするくらい会っていない知人からも多くの電話やメールをもらって、これまた嬉しかったです。


今日は”川向こう”の愉快な仲間達、FUUちゃん・KNちゃん・ミッチが手伝いに来てくれて、とても感謝しています。いつもかまってくれている先輩からの激励の電話も感無量でした。

画像はFUUちゃんが旦那にプレゼントをあげたく、自ら小物入れに刻印を打っている様子。

ものづくりを続けてきて良かったとしみじみ思う土・日になりました。ものづくりって、ほんとうに楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿