2010年5月12日水曜日

久々の波乗り

ウネリ入ってます!

KYOJIさんのテイクオフ!


IMAさんのインサイド攻め

浜ひるがおも咲いていた かわいい。





数か月休みがとれず、ようやく久々の波乗り。風オフショア面OK サイズ腰、腹 セット胸、肩。天気は雨だったけど、波数多く貸切のファンサーフ。腕はあがらなくとも”脳”がまた沖へ誘導する・・・7:00から12:00 5時間たっぷり波乗り三昧させていただきましたぁ。筋肉が喜んじゃってました・・・。


ひさびさにリフレッシュさせてもらいました。これでモヤモヤも吹っ飛び、制作にも意欲がわいてきました。気を取り直してやるぞぉー!(波乗りもプールも)

 



0 件のコメント:

コメントを投稿