2015年10月16日金曜日

秋のイベントその2 第9回すみだ川ものコト市

 今回のすみだ川ものコト市は
10月18日(日曜日)になりました。



10月も中旬に差し掛かり、気温も24~25℃と
過ごしやすい今日この頃、
秋真っ最中といったところでしょうか。

さて、秋と云えば、
食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋、ものづくりの秋、

それぞれの想いがあるコトと思います。


”ものづくり”を通して
人に直接、手作りのぬくもりや楽しさ、喜びなど伝えたいと
今年秋 第九回の、ものコト市にワークショップで参加出展させていただきます。




《すみだ川ものコト市》




ジーザスことエミウスの金澤君のガラスアートとの
共同開発のブレスレットのワークショップやります。
¥4000
 靴べらキーホルダー ¥3000
キーリング ¥2000

チビッ子キーホルダー ¥500








2011年秋から参加させていただいている”ものコト市”
このイベントに参加してから、
私の人生は180度変わったといっても過言ではありません。

手作り作家と直接お話できたり、
ワークショップでものづくり体験、
 地元の飲食店さんのこだわりの逸品でお腹を満たし、
神楽殿では音楽ライブで癒され、
楽しい一日になるコトでしょう、 きっといいご縁もございます。

スタッフの方々が、ずっと前から準備し、
ボランティアで支えてくださり、笑顔で迎えてくれます。

出展者の私たちも、みなさまに喜んでもらえるよう、
いろいろ工夫を凝らして、心よりお待ちしております。

10月17日(土曜日)10:00~16:00

雨天の場合
10月18日(日曜日)に順延








0 件のコメント:

コメントを投稿