2015年10月26日月曜日

秋のイベントその3 浅草A-ROUND(エーラウンド)

秋もだいぶ深まってまいりました。
毎週のごとく、いろいろなところでイベントが
開かれています下町は賑わっています。

今週末は


にワークショップで出展いたします。






31日(土)と11/1(日)の13:00~夕方までいます。


キーリング・靴べらキーホルダー

コバ磨き・刻印・手縫いで仕上げていただきます。




 こちらは動物キーホルダー
 刻印を打ってオリジナルに仕上げていただきます。

ちびっこ用なんですが、大人もはまってしまいます。










奥浅草周辺は、革関係が多く、
特に靴の工房がたくさんあります。

革屋さんや靴工房に入れるチャンスです。



あの山谷地区の”いろは商店街”では
なんと色彩のブルースでお馴染みのエゴラッピンがライブでやってきます。

近づきがたい地区がこんなに盛り上がるとは
誰が想像したでしょうか。

地元の方々、ボランティアのみなさんもとても
がんばっています。

私も陰ながら応援しています。

 朝晩だいぶ冷え込んできましたが、皆様
風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。




0 件のコメント:

コメントを投稿