2014年12月31日水曜日

2014年今年もありがとうございました。

 後輩に作っていただいた、鏡餅
先日飾りつけできました。
 
実は、まだ大掃除が終わっていません・・・
 

 
今年もお世話になりました。
 
たくさんの笑顔、ご縁、経験をさせていただいまして、
ほんとうにありがとうございました。

秋からはイベント活動が多く、ほぼ毎週日曜日は
出かけてしまいまして、ご来店のお客様には
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 
オーダーをいただいているお客様にも予定が
遅れてしまいまして、すみません。
 
いろいろ活動を通じて、ものづくりを通じてまた
新しいことや忘れかけていたことを思い出したり、気づかされたり
勉強になることばかりでした。
 
 
来年は、オーダー制作、新作に力を入れます。
またお役にたてるよう、もっと努めますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
皆様、良いお年をお迎えください。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿