2014年12月5日金曜日

”このまちにはあいがある”すみだ子育てメッセ無事終了しました。

 
お蔭さまで、すみだ子育てメッセ、無事終了しました。
 
チビッ子もお母さんもとても喜んでくれてとても嬉しかったです。
 
デザインもサイズもリニューアルした、かいがありました。
革もイタリアベジタブルタンニンなめしの厚い牛革を使用しました。
ずっと長く持ってもらいたいからです。
 















 
 
 たまに大人も夢中になってました。




 
数日、いろいろな方からお礼のメールなどいただきました。昨年同様、
”このまちにはあいがある”子育てメッセ
に参加できて、微力ながら喜んでもらえて嬉しいかぎりです。
この場に入れたことを誇りに思っています。
 
 
きっかけを作ってくれたS.Mさんはじめ
スタッフ、ボランティアの方々皆様支えていただきましてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿