2015年1月1日木曜日

2015年初日の出

年末のカウントダウンから
初日の出を拝みに行こうと
千葉 九十九里浜 片貝海岸へ
 
 
AM5:00ごろでしょうか。。
まだ真っ暗の中、地元の方々が
イワシ汁や甘酒を振舞ってくれました。
ありがとうございました。




50俵のもち米を使用したと聞いた
大鏡餅



だんだん賑わってきました。
 

だんだん、東の空が明るくなってきました。
 


大焚火、暖かったです。
しかし風下はスモークが凄いです。。。
 





定刻の初日の出は、拝めませんでしたが、
綺麗で、気持ちのいい元旦の朝でした。

オールは何年ぶりでしょうか(笑
 
 
帰って寝て起きて、久々テレビを付けたら笑点でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿