2014年12月28日日曜日

神保町いちのいち オクリモノマーケット ありがとうございました。

17日間にわたり、お世話になりました、
神保町いちのいち オクリモノマーケット2014
 
たくさんの出会いがあり、偶然という言葉に必然の出来事の毎日でした。
 
そして私には足りないコトがたくさん勉強できました。
 
神保町いちのいちのスタッフさんにもとても良くしていただきました。
 
このご縁をいただいたメリーさん、手伝ってくれたり応援してくれた仲間たち、
顔を出してくれた友達、ご縁があったすべての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
17日間通うのが楽しみでした。
 
撤収しているとき、寂しくなりました。
 
でも、また遊びに来たい神保町いちのいち
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿