2014年11月25日火曜日

渋谷並木橋交差点のバイオリン修理工房とホールがある素敵な空間 L'atelier by APC ラトリエ

 
サロンホール「L'atelier by pac ラトリエ」 

まずは、2Fのバイオリンの修理をしている工房のご紹介です。

電動糸ノコはリョービ(日本製)でしたが、
道具はほとんど、フランス製のようです。
 
なにもかもがカッコよくみえますね。
真鍮のクランプがまたカッコイイ。


 
 
アクセサリーフェアーと称し、
楽器にまつわる雑貨などを集めてお披露目&販売
スタッフさんも自らアクセサリーを制作していました。

 
 
 
 
さて私も販売&ワークショップをさせていただきました。



 
お昼からミニコンサートが始まりました。
とても贅沢な心地いい気分になりました。
 
 
 

 
 バイオリン関係が多く、バイオリンの型があって良かった。



 
 
ヴァルラス 一緒に遊んでくれてありがとう!


来年の干支を勝手にぶら下げてきてしまいました。

また良いご縁をいただきました。
 
ワークショップしてくれたお客さん、はーちゃん&ラトリエの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿