2014年11月18日火曜日

すみだ3Ⅿ運動30周年祭無事終了いたしました。ご来場、体験してくれた皆様ありがとうございました。

すみだ3Ⅿ運動30周年祭最終日無事終了いたしました。
すみだのものづくりの祭典に本物の職人さん、
このメンバーとの方々とこの時代、この時をご一緒できたをとてもうれしく誇りに思います。
 
...















 




  2日間たくさんの出会いがありました。
いつもお世話になっている仲間から、
「これからも永く続けてね」と云ってくれた初対面のマダムから、
ヒズファクトリーWSのメンバーの皆様から通りすがりのちびっこまで
たくさんの人が顔をだしてくれ
たり体験をしてくれて、とても嬉しかったです。
 
 
 














これからも、すみだ、イースト東京から”ものづくりの発信”ができたら幸いです。
たくさんのご来場の皆様、および陰で支えていただいてるたくさんの関係者の皆様、
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿