2014年11月8日土曜日

浅草ものづくりの祭典A-ROUND 無事終了しました。

浅草ものづくりの祭典
A-ROUND
浅草隅田川ギャラリーにて2日間、出展およびワークショップ開催させていただきました。
 
たくさんの人に遊びに来ていただきまして、
お礼申し上げます。
 
ものづくりを通して、直に伝えることが少しでもできることは、
作り手としてとても重要なコトだと思います。
 
昔は工房、工場で作ってればいいという感じでしたが、
今はそんな時代ではないと思います。
 
この機会を与えてくれた
すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
A-ROUND
 
 
あの”山谷”が、ものすごいことになっていたようです。
エゴラッピンがやってきて、あのドヤ街がライブ会場と化し1000人がにぎわったようです。

時代の変わっていく映画を見ているようです。
 
浅草経済新聞
 
 
 




























0 件のコメント:

コメントを投稿