2015年1月2日金曜日

2015年新年あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
 
昨年中はたくさんのご縁と経験をさせていただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今年も皆様に喜んでもらえたり、
楽しんでもらえるように努めます
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 
 
さっそく元旦の夕方目覚めたら”笑点”でしたが、
夜になって目が冴えてしまいまして、
そして明日2日から京都に旅行に行きたいという
お客様に応えて完成させました。
 

実は本体の袋とショルダーは出来ていたのです。
あとはジョイントのパーツでまとめるだけなのですが、
かなり厚めに設計しているので
皆さんが想像しているほど
『ダー、ダー』とは行きません。
 
 




プエブロ/ペトローリオ
BUTTERO/BLUE



 
次の日さっそく画像を送ってくれました(笑

ありがとうございました。
嬉しい限りです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿