2016年1月3日日曜日

迎春2016



あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
新しい年を迎え、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
 本年もよろしくお願いいたします。


 昨年、大晦日にやっとマイマシンたちを掃除いたしました。
いつも活躍してくれます、お疲れ様でした。

 
 昨年から工房に植物を。

 新年も植物から。


さて、場所は変わり枕橋を渡り隅田公園内

リードを外したら、どこまでも行ってしまいそうなウサ。

ウサは相変わらず元気。


 隅田公園の池


 アロハだって元気。



隅田公園の石垣、歩きづらそう。

 はい、ポーズ

 
 牛嶋様に初詣


ウサ&アロハともどもよろしくお願いいたします。

犬なみに、匂いを嗅ぐ・・・

ハウスいたしました。

そして午後から、初コバ磨き。


 課題でもある、手縫いの両面革床盛り上げハンドルが
出来るようになり、オーダーメイドに取り入れることができました。
しかし、まだまだクオリティーをあげなくては。

 
昨年はフルオーダーが多い年でした。

 今年は、もう少し早く皆様の元へお届けできるようしたいです。
しかし手間を惜しまずに、制作は続けていきたいです。
お待たせしておりますお客様、もう少しおまちくださいませ。

新型も発表できるようにしたい。



昨年5月には、工房ショップもリニューアルできることが出来ました。
多くの方にお手伝いいただきましてほんとうにありがとうございました。
”二階の食堂”も併設し、賑やかになりました。

今年もいいモノ、いいコト、いい出会いがありますように。 




0 件のコメント:

コメントを投稿