2011年3月1日火曜日

さらばハイエース100系


平成11年車、新車から12年間、相棒として大活躍してくれたマイハイエース。とうとうお別れの時が来た・・・。愛着あって残念だけど、ディーゼル規制で都内は走れないから。先週は車買い取り業者とのかけひきで大変つかれた。しかし粘ったお陰で納得いく値段まで跳ね上がった。ディーゼル3000㏄ 4WD 8ナンバーキャンピング仕様特装車 13万8千キロ走行
海や山へも、いろいろな所へ連れて行ってくれた、いろんな思い出を残してくれて感謝している。ハイエース万歳。次の車もハイエースに決めた(平成16年車200系中古のガソリン車)

0 件のコメント:

コメントを投稿