2010年1月24日日曜日

iPhone 3G S

長年IDO電話→auからついに念願の”iPhone”購入

年末で2年間のauの機種契約がようやく解除。
機種変しようと何度かauショップに見に行ったけど欲しいデザイン・機能がないんですよね。ワンセグ・防水要らない。

iPhoneは前から気になっていて、現在キャンペーンで乗り換えすると機種¥0(16GB)これは超お得。友達もソフトバンク多いしコレはいいタイミング。


”しゃべるお父さんスリッパ”もらっちゃいました。ワンコの頭を押すと「おれについて来い」「ソフトバンクの思うツボだ」「足元ばかり見るな、前を見ろ」「ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ」とか10種類のせりふをしゃべる。どうでもいいけど。

カッコイイな”iPhone” インターネットもできるし、Googleマップも”ipod”もついてるし、久々に興奮。メールやキーボードも使いやすく、動画も気軽に撮れるし、他の機能、アプリなども充実していてとても楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿