2010年1月1日金曜日

新年

あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。
元日の朝(と云っても10:00頃)良い天気だと気持ちもイイし、今年は良いことが起きそうな予感さえします。さてっサンプル制作しようかな・・・・
とっ、意気込んだものの、不覚にも普段見ないTV(正月特番)の誘惑に負けてしまい(勿論アナログ放送)つい、もらい笑いを繰り返し、さらには2度寝までしてしまいました。

夕方からは年末に壊してしまったパソコンの復旧に追われ、ネット環境がやっと再開できたので、年末たまっていたBLOGの更新はまとめて今日やっていました実は・・・・・・。

ゆる~いスタートになりました2010年。

0 件のコメント:

コメントを投稿