2018年2月12日月曜日

monoTOKYO×Makers`Baseワークショップ無事終了ありがとうございました。

Made in Japanのものづくりを選び抜いたONLINE STORE 〔monoTOKYO〕と都立大にあるものづくりのワンダーランド〔メイカーズベース〕のコラボ企画ワークショップ2/10(土)11(日)2日間の開催無事終了いたしました。今回もたくさんの応募がありましてありがとうございました。それぞれ個性的なペンケース、キーケースを思い思いに作っていただきました。


初日はペンケース。ミネルバボックス、リスシオ、プエブロ、エトルスコと10数色ご用意しました。19㎝のファスナーはYKKエクセラG、横のDカンは真鍮。

自己陶酔の世界に入りました。

綺麗に縫えています。

いい色合いです。

ペンケース無事完成!


今回1Fの右スペースに商品を展示販売させていただきました。


二日目はキーケース

自己陶酔の世界に入りました。

キーケース無事完成!個性的!
 今回も、たくさんの人に体験していただきまけました。3時間お疲れさまでした、ありがとうございました。植物タンニン鞣し革を知ってもらえることができて、永く愛用していただければ幸いです。自分用、プレゼントにと喜んでいただけたようで私もとても嬉しい限りです。

そしてmonoTOKYO、Maker`s Baseのスタッフさん、お世話になりました。そしてアシスタントとしてお手伝いしてくれた仲間たちお疲れ様でした、いつも支えてくれてありがとうございます。
T


monoTOKYO (モノトーキョー)

Makers`Base(メイカーズベース)

0 件のコメント:

コメントを投稿