2018年1月3日水曜日

2018年迎春 本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。昨年も多くの方に革小物体験やオーダーメイド、オリジナル商品を手に取っていただきましてありがとうございました。そしてすべてのご縁に感謝申し上げます。今年も、モノづくりを通じて皆様から多くの人に楽しさと笑顔をお届けできるよう努めます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新作も増えています。ブリーフ鞄”ポラッコ”、トートバッグ(中仕切り、アオリポケット)ミニボストン、カブセショルダーなど。
2FショップのダイニングスペースはBUZZLEがシェアダイニングとして運営もしています。週代わりにお料理好きななら【tiger's house】【ふうらい食堂】や月~木の大人のBar time【One Love】月一の綺麗なお姉さんの【着物BAR】など、多種多様、愉快な人達もお待ちしております。お気に入りの何かに出会えるかもしれません。
革小物のアイテムも増えております。二つ折り財布、三つ折り財布、札ハサミ、キーホルダーなどなど。4、5年の実際使用した経年変化は実物をみてもらえるとさらに愛着がわくことと思います。エムピウさんとのコラボ”ガリアルド”、スクエアショルダートートの経年変化もご覧になってください。

工房も狭いですが、整理整頓しました。(すぐにぐしゃぐしゃになってしまいますが。。。)今年も新型のワークショップやバッグのお教室も積極的に開催いたしますのでよろしくお願いいたします。


ウサもアロハもお待ちしております。
2018年、とうとう平成30年なのですね。製造業を立ち上げてから10月で30周年を迎えます。びっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿