2017年4月24日月曜日

春のイベントではお世話になりました。神保町いちのいち 丸の内グランスタ店の巻

神保町いちのいちさんの第1回春のビジネススタイルフェアのイベントはグランスタ丸の内店前の動輪広場"で開催され3/26〜4/4までお世話になりました。



17:30ごろから19:00ごろまで仕事を終えた会社員の方々のが 通勤のラッシュ、たくさんの人に見ていただきました。中でも発色のいいイタリアのレザーは評判がよく、再度吾妻橋のお店にご来店のお客様もいらしてくれました。

キーリングのワークショップもやりました。

丸の内グランスタ店内のカウンターには、エムピウさんとのコラボ ガリアルド


HIS-FACTORYのオリジナル革小物も並んでいます。プエブロシリーズです。


ほんのきもち、贈り物に喜ばれるモノがたくさん、きっと探し物が見つかります。

神保町いちのいち グランスタ丸の内店、スタッフさんも丁寧に教えてくれますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿