2016年3月1日火曜日

みなさまたくさんの愛と勇気をありがとうございます。















たくさんのお祝いをしていただきましてほんとうにありがとうございました。
51歳になってしまいました。

恥ずかしながら、5年ほど前までは、追われる作業としか考えられなかった、
自分と、この工房は、ただの作業場でした。。。

みなさまと出会えてから、たくさん学び、考えも180度位変わり、気づき、
友達や革に興味のある人、連れて来られてしまった人から、
ものづくりフリークから変態まで、
たくさんのいろんな人が遊びに来てくれるようになりました。

そして、こんなにも美しくて可愛らしいお花達に囲まれるなんて
夢にも思いませんでした。

ほんとうに、みなさんのおかげです。とても嬉しいです。


これからも、ものづくりを通してみなさんに喜んでもらえるよう、
みなさまの恩に報えるよう、何かお役に立てるよう、
どうするかを考え、もっと実行できるオッサンになれるよう努力します。

そして東京下町、隅田川両岸から世界へ発信できる、ものづくりを。
工房文化都市(※南先生のお言葉)を目指して。



これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさまに愛を込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿