2014年10月22日水曜日

すみだ川ものコト市 ありがとうございました。



この日をどんなに待ちわびたか、
みんなの祈る気持ちが叶ったかのような見事な秋晴れの中、
たくさんの笑顔、出会い、一日中幸せな気持ち、優しさに包まれました。
これもたくさんのご来場のお客様、支えてくれていただいている
実行委員会、ボランティアの皆様、のお蔭です。ありがとうございました。
それにしても今回は10:00のオープンとともに、すごい人でした!...
”幸せの一日”がまた更新されました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 


















次の日の
牛嶋神社に自然に足が向いてしまいました。
 この日は何事もなかったように、ひっそりしていました・・・
 
 
皆さんの笑顔とご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿