2011年1月8日土曜日

新型 セミオーダー完成



極太ステッチ ポリエステルスパン


内装ポケットはカスタムOK

ファスナーポケットはHIS-FACTORYオリジナルポケット

素材:ナッパネビア イタリア産
裏地:コーマウエザー 日本産
この素材はSL-801ウエストバッグでも使用している。ミネルバボックスとまた一味違う風合いを持っているワックスの効いたオイルレザー。長年別の形にも使ってみたいと考えていた。流行に惑わされなく、個性的で行動的なスタイリッシュな女性に使ってもらいたいと想って作ったワンショルダー。装飾金具を使わないシンプルで一枚革を全部使った贅沢なスタイル。
このレザーは現在グレーだけど、使えば使うほど真っ黒に経年変化してさらに艶が増して、個性的な表現をお約束します。
ナッパネビアはクロ・チョコ・キャメルの3色だけど、ミネルバボックスの14色にも対応していこうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿