2010年4月24日土曜日

美容室ちゃぶだい 祝オープン





友達のHくんが先日22日に美容室をオープンした。
早速仕事を早めに切り上げ戸越銀座へ。

第二京浜から商店街へ入ると”ちゃぶだい”に行くまで4軒も同業を発見しびっくりの激戦区。
でも一番目立っているのはココです。

Hくんのコンセプトは髪を切るセンスはもちろんのこと、ちゃぶ台を囲んで昔のサロンのような雰囲気をつくりたかったそうだ。昭和のころ美容室とか床屋に近所の人が遊びにきたりとか・・・ワカル!
かなり落ち着けていい感じです。

ひさびさに短くカットしてもらいました。髪を洗ってもらい、やさしく頭皮をマッサージしてもらったら数分で熟睡してしまいました。気持ちよかった~。



『美容室 ちゃぶだい』
品川区戸越2-5-4
03-6426-6626
19:00ラストオーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿