2009年10月12日月曜日

青空ヨガ体験教室パート2

今日は初心者3名の計6人。

まずはヨガについてのイイお話。体と心のバランスとか。
広々とスペースを使えたので先生は、今日はちょっと派手なポーズを教えてくれました。初心者がいるのに・・・でも無理はしなくて大丈夫、皆ついてきてました。アドリブがきく優しい先生です。

今日も雲ひとつない晴天に恵まれ、こんなに青空が。最後の”仰向けの何とかのポーズ”では数分間ぐっすり深い眠りに入ってしまいました。

今回は少人数でコアな会話もできて、前回とはまた違った有意義な楽しい一日が過ごせました。

ヨガの興味がさらに強まり、とにかく続けたい。そして広めて行きたいと思います。寒くなったら2Fでもやろうと検討しています。

【トータルバランススケア『紡tumugi』】
http://ameblo.jp/tsumugi-dream/

0 件のコメント:

コメントを投稿